吉田耳鼻咽喉科 写真1 吉田耳鼻咽喉科 写真2 吉田耳鼻咽喉科 写真3 吉田耳鼻咽喉科 写真4

NEWS

お知らせ いちっ!

IMG_0730 IMG_0732
今日は大分大学で、日耳鼻大分県地方部会入会の手続きを行ってきました。
付属病院、研究棟、図書館等、同じ国立大学だからか、病院内にカフェがあったり、山口大学付属病院も同じような造りでした
一番の違いは、ヘリポートが建物の屋上にあるところですかね、前勤務先ではドクターヘリ、大変お世話になりました。
それでは、また明日から頑張らせていただきます。

2014.04.16

お魚

imgl68

imgl51
今日は休診日でしたので、転がり落ちたサンゴを救出したり、アクリル板を内側から拭き掃除したりしました。スズメダイはエサを食べるの上手ですが、カクレクマノミは、なかなか上手に食べられないようで、少し心配です。
どなたかいい方法を知っていましたら、教えて下さい。

吉田耳鼻咽喉科オープン

無事、2014年4月14日に開院いたしました。
地域の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

当院の診療は、最新の径鼻内視鏡・赤外線CCDカメラ等を用いて、リアルタイムの画像で説明する事を心がけています。ご不明な点等ありましたら、診療中、お気軽に質問して下さい。

また、待ち時間短縮のため、アイチケットというインターネット予約システムを導入しています。
(診察券のある方のみ対応しています)

アイチケット

当院では診察状況を事前にパソコンや、携帯電話で確認ができる待ち状況確認システム「アイチケット」を導入しています。

ご来院前に混雑状況を確認いただき、お越しいただくことで、
お待ちいただくことなくスムーズに診察を行えます。

是非ご利用ください。

2014.04.11

施設の紹介

imgl6 imgl7 imgl8 imgl9 imgl12 imgl17 imgl15 imgl13

こちらのページで当院の施設内をご紹介しています。
ほんの一部ではありますが、ご来院前に一度ご覧いただけますと幸いです。

 

吉田耳鼻咽喉科 外観

4月12日、開院を目前に控えた前々日に日頃お世話になっている皆様・近隣のみなさまをご招待しての内覧会を行いました。

天候が思わしくない中、お越しいただいた皆様に本当に感謝の思いで一杯です。

iticket 携帯電話やインターネットにて待ち状況が確認できます。

\ / 上へ ページの先頭へ 左耳 右耳